つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< FINAL FANTASY12 -FF12 その6 | MAIN | WBCが終わって >>



|- | | - | - |

WBC決勝戦

なんだか私の中での盛り上がりが今ひとつの内にとうとう決勝戦がもうすぐはじまる。


色々ありながらも決勝まで進んできた日本チームだけど、はたしてどうなるのだろうか。
キューバはアマチュア最強集団としての誇りがあるだろうから、オリンピックの競技から野球が外れてしまったので、WBCは第一回ということもあって絶対に勝ちたい――それは日本チームも変わらないのだろうが――と思っているだろう。


とにかく、第一回大会のしかも決勝なのだから疑惑の判定みたいなことが絶対にないようにしてもらいたいと思う。

|スポーツ観戦 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 11:07 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM