つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< FINAL FANTASY12 -FF12 その2 | MAIN | FINAL FANTASY12 - FF12 その3 >>



|- | | - | - |

アメリカ負けたのね(WBC関連)

ブログを更新した後、明日は休みということでFF12をついさっきまでやっていて、RSSでニュースを一応チェックしてから寝ようと思ったら・・・・・・アメリカ敗戦ですか・・・・・・。
しかも、日本のタッチアップを覆した審判の判定で、今度はホームランが二塁打ですか・・・・・・。


日本チームがどうのこうのという問題よりも――私は日本人なので日本チームに勝ってほしいとは思うけれど、疑惑の判定みたいなもので勝ったとしても見ていてあまり喜べない――もっと大きな問題になるような・・・・・・。


第一回大会から後々色々と問題になりそうなことが起こってしまっただけに、このまま各国の見解次第ではこの大会が最後になってしまう可能性も・・・・・・。
私はそれほど熱心に観戦していたわけではないけれど、これは・・・・・・大会後どうなるのかが、ちょっと(かなり?)気になります。

|スポーツ観戦 | 04:04 | comments(0) | trackbacks(1) |


|- | 04:04 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK
勝てば官軍、という格言がある。 今回のWBCでアメリカは、官軍になろうとしてなれなかった。 今日の 米国×メキシコ戦 でも、審判が再びやらかしていた。ある意味すげぇ。 審判個人の問題とは思えない。米国不信者を大量に排出することになるだろう。 とは言え、アメリ
ジョディーとWBCの審判がそっちのけ。| あいつとおいらはジョージとレニー | 2006/03/18 4:25 AM |

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM