つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< 年度末? | MAIN | だらだら >>



|- | | - | - |

重い 思い

ブログの利点の中にはわざわざHTMLタグを打たなくても、簡単にエントリーを更新できるところにあるはずだと思うのだけれど、私は自動改行をOFFにしてしまっているし、タグの一部は管理画面の投稿欄に直接書き込むことが多く、もちろんこの文章も改行の<br />タグや<p>なども自ら打ち込んでいる。長い文章などはローカルでタグも打ち込んだ状態で書いてしまったりもする。


そういったやり方をしているのだが、管理画面の投稿欄に直接書いている時に、サーバの重くせっかく書いた文章などが投稿ボタンを押したにもかかわらず、反映されず消えてしまうこともあるわけで、書いた文章をコピーせずに投稿ボタンを押した後の反応が鈍いと、私は結構ひやひやしたりもしている。


重い時間帯があるのは、アクセス数やアクティブユーザー数の問題で仕方ないとしても、もう少しどうにかしていただかないと私は、あーぁ やってしまったかも? という思いを20時くらいから24時くらいに簡単に書き投稿ボタンを押したときには味わい続けることになりそうではある。

|ブログに関して | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 00:02 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM