つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< フィギュアスケート滑走順――アイスダンスフリー、女子SP | MAIN | 女子フィギュアスケート フリー滑走順とSP上位陣の順位 >>



|- | | - | - |

え!?  え!?  えぇ〜!!

昨日はジャンプ団体とアイスダンスを最後まで見たので徹夜に近く、 かなり寝不足なんですが、女子フィギュアSPということで今から寝て、 競技開始時間に起きようと思ってテレビの放送時間を調べようと、 ここを見てみると・・・・・・。


競技時間は日本時間の明日(今日の深夜)03:00 - 07:25。
放送時間がNHK総合、24:15〜28:30 ・・・・・・。

フィギュアの放送は前半の1時間半だけ?


地上波、途中で終わってしまうのですか?


滑走順を考えると、日本人選手の地上波のライブ放送はなしになる可能性も。
というか私の注目選手は誰も見られない可能性も・・・・・・。

NHKが「おはよう日本」の放送中に流し続けてくれることを祈りながら、 今日も早めの就寝。


フィギュア関連 リンク羅列←を2006/2/27に追記

|トリノ五輪 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 18:59 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM