つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< 引用と文字と | MAIN | ダージュ オブ ケルベロス−FF7 DC その4 >>



|- | | - | - |

ダージュ オブ ケルベロス−FF7 DC その3

 やっと八章クリアまでプレイ。死んだらやり直しという感じで進めてきたので、武器はぜんぜん改造できていなくて弱いし、LVも上がっていなくって、メチャクチャきつい。ちょっと九章をプレイしてみると、わなわな沸いてくる雑魚キャラがすでに「雑魚」とはいえないくらい強い――わたしの操作するヴィンセントが弱いんだけど。
 どこかでLVUPと資金稼ぎをしないとダメっぽいけど、意図的にキャラを死亡させるのには抵抗があるから、九章の行けるところまで行って経験値や資金に換算しながらやらないと無理かな……。
|FF7 DC | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 18:40 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM