つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< スターソルジャーR 伸びない得点 | MAIN | スターソルジャーR やっと >>



|- | | - | - |

久々

このところあまりやっていなかったけれど、1時間ほどのプレイで、スターソルジャーR2分モードちょっとだけ自己ベスト更新。107万点台後半でエリア12位
その後、5分モードをプレイ1時間ほどプレイするも得点伸びず。5分モードのworldランクはTOP30から陥落。
少ないながらも私と同程度のプレイヤーもちょこちょこプレイしている雰囲気。
TOP付近方々もじわじわと得点が伸びていたりと、正直凄いとしかいいようのない得点を叩き出している。
上は正直無理そうなんで当面は2分が109万、5分が270万が目標かなぁ〜

|ゲーム | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 23:56 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM