つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< う〜ん | MAIN | なぜか >>



|- | | - | - |

ほぉ〜

スターソルジャーR2分モード107万点台出すもエリアランク1桁ならず。
やっぱり108点台必要らしい。
worldランク=Japanランクが10X台だったのが、一気にランクアップで2桁に。

5分モードが220万点台でなぜかエリアランクにランクイン。
5分モードはやってる人が2分モードより少ないらしい。
195万点台でボス未撃破のときは前半の1000コンボ+後半の1200コンボが上手くできたのに、それ以来後半のコンボが上手く繋がらず苦戦する。
後半のカロンを出すタイミングが問題で、もう少し早く出すか遅く出すかしないと駄目っぽい。
できれば早く出したいところだけど、後半はまだまだ練習不足でパターンを覚えていないので、どこをどう回すかが……。
じっくりやるしかないかな〜

|ゲーム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 21:26 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM