つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< 癖 | MAIN | 久々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | | - | - |

サッカー

昨日は早めに寝て――といっても「いつも」より少し早い程度で、帰宅時間の関係でそれほど早くもないのだけれど――目覚ましで無理矢理起きて、早朝から頑張って観戦している。


ワールドカップに関して、私はかなり悲観的な予想――よくて1勝1敗1分け、悪ければ0勝3敗、無難に0勝2敗1分けくらい――をしていたんだけれど、ドイツ戦、勝っちゃいますよ、これ。


試合内容も今のところそれほど悪くないし、ワールドカップも期待できるのかな?

終わってみれば、引き分けですが・・・・・・勝てたよ・・・・・・。
高さがあるドイツ相手だったので、相手のセットプレーが驚異なんですが、オーストラリア戦も同じような状態になるはずなので、そこを防ぎきらないとやっぱり勝てないな、といった感じでしょうか。


内容はまずまずだったと私は思うので、かなり悲観的だったワールドカップ予想も少々上方修正しないといけないなとは思いました。


「続きを読む」以降は2006/5/31 AM 6:51に追記しました

|スポーツ観戦 | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

|- | 06:26 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM