つぶやき

個人的なブログです。コメントやトラックバックに関しての事などPROFILEに書いてありますのでお読み下さい。
<< ラテン語の世界―ローマが残した無限の遺産 | MAIN | PS3 >>



|- | | - | - |

数日のことをまとめ書き

HERO'S
KIDの試合は凄かった。けれど面白かったのかと考えると微妙。
その他の選手の試合も際だって面白いと感じた試合はなし。


PRIDE
藤田 vs ジェームス・トンプソンは壮絶な殴り合いで中々の見応えがあった。前半のトンプソンは隙らしい隙もなく、藤田負けるかもなとTVを見ながら思っていたのに・・・・・・藤田の打たれ強さが目立った形でしたね。
その他の試合は、ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー戦もダイジェストだし、アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム戦に至ってはもう・・・・・・放送時間1〜2分だったんじゃないでしょうか・・・・・・その二試合が見たかったのに。DVD買えってことですかね。


ボクシング 亀田兄弟の試合。
正直、つまらんない。特に弟の大毅の試合は・・・・・・深夜の時間帯のやっている前座試合とそう変わらないような――といってもプロ3戦目なので、実際にランク的には一緒なのだが――気もしなくもない。で、兄の興毅の試合は、なんというか相手の選手は減量失敗でもしたの?といった印象。はじめて見た選手だからよく分からないし、ボクシングにとくに詳しいわけではないので素人の印象だけれど、パンチは大振りだし、ガードも甘いし・・・・・・腕が長い(リーチが長い)ので大振りに見えるのかもしれないけど。興毅選手はガードの固さが特徴なので、長期戦になったり判定にもつれ込んでも勝っていたでしょうが。興毅選手が強いのか、相手が弱い――というか状態が悪い?――のか分からない試合でした。ま、年内には世界タイトル戦もあるでしょう。

|スポーツ観戦 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | 00:05 | - | - |
COMMENT
コメントする









お願い:必ずPROFILE欄を読んでからトラックバックしてください
この記事のトラックバックURL
http://un-jardin-bot.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

OTHERS

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのブログポータル JUGEM